2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
プロフィール
これまでのお客様
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
光が眩しい。
2007年05月11日(金)
DSCN0185_.jpg
爽やかな5月。

日差しが強くなってきました。
鉢植えにお水あげなきゃ。
DSCN0181_.jpg
cmのmiuさんに教えてもらったシャンプーをやってみました。
サラサラの黒髪に大満足。
良い匂いにミルフィーユも羨ましそうね。
【編集】 |  20:30 |  Blytheの事  | CM(3) | Top↑
夜中の秘密。
2007年05月02日(水)
DSCN0179_.jpg

この前のお出掛けで、りこ。が新しいお洋服と友達を連れて帰ってきた。
可愛いなぁって言いながらなかなか箱から出さないんだもの。
私ずっと待ってたの。待ちくたびれたわ。



DSCN0178_.jpg

小雨の日に目覚めたあなた。今日からよろしく。
きっとすぐに仲良くなれるわ。
今夜は甘いケーキをお供に、朝までないしょ話をいっぱいしましょう。
【編集】 |  03:14 |  ミルフィーユのひとりごと  | CM(2) | Top↑
小雨の日に目覚める。
2007年05月01日(火)
DSCN0172_.jpg
今日から5月。
風薫る5月!
・・・の、ハズが少々肌寒い小雨の一日となりました。
本当ならちょっと残念って思っちゃうんですが、今日は小雨でちょうど良かったなって思ってます。

実は。

ミルフィーユが手を伸ばしてる箱。
レイニーデイパレードを、この前のドールショウで買ってしまって
たからなんです(笑)

公式で見てからずっと可愛いなぁって思っていたんですけど、「だめだ。今月は本当にいろいろ買い物しちゃってるじゃないの。だめだ、これ以上は・・・しかもお人形は・・・」と、我慢して我慢して・・・ましたが。
ドールショウで実物見ちゃったら我慢はどっかに行ってしまいました(苦笑)
ああ。
私・・・ったら。

DSCN0175_.jpg


でも。
これもご縁。
薔薇色の頬の色白ちゃん。黒髪がより肌の白さを引き立てます。
本当に可愛くって。
今は大満足ですよ。

後は・・・この子が家にやって来てくれた分、私の何かをちゃんと我慢すれば・・・良いだけですから。
何か・・・を(苦笑)

ミルフィーユ、一生懸命箱の中を覗き込んでいます。
見ています。
そっか、早くそこから出てきて欲しいのね。
【編集】 |  02:34 |  Blytheの事  | CM(0) | Top↑
ドールショウに行って来ました。
2007年04月30日(月)
DSCN0164_.jpg
日曜日にccocopyさんとドールショウに行って来ました。
何だかすごい人・人・人で、少々圧倒されるも可愛いブライスちゃん達やお洋服に小物達・・・を目にしたらグッと引き寄せられてあっという間に馴染んじゃいました(笑)
ああ、可愛かったなぁ。
目の保養♪♪♪
自分達の中では1時間ちょっとくらいまわっていたかしら・・・なんて思ってたのですが気付いたら2時過ぎててビックリ。
よほど集中してまわってたんですねぇ。

今回はcocopyさんちのミシェルちゃんとステラちゃんにウチの生まれ変わったミルフィーユを会わせられたのが個人的に嬉しかったです。
以前何度か会ってはいるのですがそれはカスタム前で。
ウチの子はcocopyさんにカスタムして頂きましたから、生まれ変わったらやはりお姉さん?達(笑)にはご挨拶させときたいなぁ~なんて思いましてね。
写真のミルフィーユも囲んでもらって嬉しそうです♪
あ。
外での撮影は初めての体験でしたが良いものですね。
空もお花も綺麗でしたよ。

本当は。
miuさんもご一緒出来るはずだったんですが・・・体調を崩されたそうでお休みでした。
残念・・・。
早く良くなります様に・・・。
DSCN0166_.jpg

【編集】 |  03:49 |  Blytheの事  | CM(0) | Top↑
お久し振りな今日。
2007年04月21日(土)
DSCN0143_.jpg
しばらく振りのブログになりました。
ちょっとバタバタやらいろいろありまして。

さて今日からはまたのーんびり。
だけどあんまり間は空かないように書いていけたらイイなぁって思ってます。

さてさて。
何やらミルフィーユが持っています。
コレは・・・。
DSCN0147_.jpg
鞄です。
やっと買えました~。
気に入った物を見つけましたが少し高かったので私のお出掛けにも使わせてもらうとしましょう(笑)

お出掛けの時はちょっと中でガタガタして居心地悪そうですから何か詰め物しなくちゃなぁ。

ねぇ、ミルフィーユ。
寝心地は如何?(笑)
【編集】 |  23:14 |  Blytheの事  | CM(2) | Top↑
リンク
着せ替え
ブログ内検索
RSSフィード
